2023年11月28日

共に生きる



お布団の中がとっても気持ち良くて
目が覚めてからも、お布団に
くるまっていたい
なちゅらるですヽ(^o^)



母は去年からすると
ずいぶん歩行が出来なくなりました
家の中は歩行器を使いますが
外では車椅子が必要になります




なるべく私が休みの日は
外に連れ出すようにして
買い物や美容室などに一緒に行きますが
最近は、休憩する事が多くなり
急ぐ時は1人で行ったりもします



仕事を続けながら介護をするって
思う以上に大変ですね
まだ、トイレは自分で行けますが
それでも、転倒しないか気になり
いつかは、中々戻って来ないので
様子を見に行くと
なんと! トイレで寝ていました(笑)




共に生きる

ヒューミリス













同じカテゴリー(季節)の記事画像
それぞれのお正月
冬の朝
パン作り
師走ですね
幸せを感じる心
もらい泣き
同じカテゴリー(季節)の記事
 それぞれのお正月 (2024-01-01 11:27)
 冬の朝 (2023-12-25 05:06)
 パン作り (2023-12-19 05:31)
 師走ですね (2023-12-09 05:22)
 幸せを感じる心 (2023-12-02 06:55)
 もらい泣き (2023-11-25 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。