2024年02月23日

母の入院




髪を洗いトリートメントをして
しばらく置いて流すのですが
最近 流したか分からなくなる事がある
なちゅらるですヽ(^o^)
ヤバい ヤバい…




コロナ感染 いつまで引っ張るの?
いえ、そんなつもりは無いんですが
あまり長文は書けないので
すみません 細切れになっております




私が感染した翌朝
同居人の母と兄に風邪症状が出ました
2人で検査に行くよう話をすると
兄は中々行こうとしない
母と2人だけで受診するのが不安なのか?




すぐ近くに検査をしてくれる
病院を教え検査するように勧める
渋々2人で出かけました




予想は的中
2人共に陽性
私の症状が出た時には
既に感染していたのでしょう




でも、これで
看病はできるようになりました
2人共に食欲も落ち熱が上がり始めました
私も食欲がないけど何とか調理し
少しでも食べれるように頑張る




元々心臓の手術をし
腎不全の状態にある母にとって
コロナは致命的になり得る
食事が入らないので
フォローして頂いている主治医に連絡する




ベッドを準備してくださるとの事
有難い 入院する事を伝えると
母も安心した様子




母の入院
エコたわし(オレンジ)





同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
立ち上がる
手術のリスク
誰のせいでもない
無言の電話
新しい年に
またしても緊急入院
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 立ち上がる (2024-03-02 09:45)
 手術のリスク (2024-02-29 07:12)
 誰のせいでもない (2024-02-27 05:57)
 無言の電話 (2024-02-25 07:03)
 新しい年に (2023-01-09 16:48)
 またしても緊急入院 (2022-07-02 05:11)

この記事へのコメント
なちゅらる様
ご家族の皆さま。心配ですね。ご無理をなさらずご用心されてください。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2024年02月23日 21:17
心配頂きありがとうございます。
幸いにもコロナの方は大丈夫でした。
でも、実はとんでもない続きがあるんです。今となっては笑えますが、その時は心配や苛立ち、悲しみと色々な感情が混じり凹んでいました(笑)
Posted by なちゅらるなちゅらる at 2024年02月25日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。